共通点が見つかりません!

共通点が見つかりません!

ちゃんえいとザラトによるやりたいこととかのメモ

プリキュアオールスターズの度にあのプリキュアを探してしまうんだ(たぶん重大なネタバレは無い)

2023allstars-f.precure-movie.com 今年の映画プリキュアは5年ぶりのオールスターズ 気になってしまう「あのプリキュア」 「映画プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち」で自身の存在感を世に知らしめた 「キュアマリン(来海えりか)」のアイデ…

SAO アノマリークエスト行ってきたメモ

4月17日から新宿の東急歌舞伎町タワーで,SAOのダンジョン探索アトラクション?が始まった. thetokyomatrix.com 何するの? 参加準備 ポータルサイトの登録 参加料金,トポロ 参加予約 アイテムガチャ 注意すべきこと 詳細 攻略について ネタばれ等に関する…

諸君、女の子になってコスプレ百合えっちしたくはないか?

こんばんは、豊後の片割れです。 P戦国乙女LBが導入され、適当に豊後と言っていたところ正式な名前が付きました。 これからはチームスノードロップの片割れと改めさせていただきます。(でも豊後の片割れ気に入っちゃったかも) さて、今回お話しするのはタイ…

地震雷火事?? (6 終) 命を懸けた戦い

次の月,さらに荒れる. ここで母親からの燃料投下 色々と我慢できなくなってきた母もここで,メインステージに上がって来たようです. 契約の効果発動! たぶん,未だはっきりと離婚とは言ってないのではないかと思っていたが契約の効果が発動しかけたのでは…

地震雷火事?? (5) 地獄に堕ちろ

次の月は特に直接アクションは無く,メッセージも次の一件だけでした. その手の文句は始めて言われたなぁ 地獄に堕ちろなんて初めて言われましたけど,ランク的には死ねよりも上なんでしょうか,同じくらいなんですかね. ところで,「地獄におちろ」の「お…

地震雷火事?? (4) 死にたくない

「遺産あげません」まで言ったのに,自身の望みを押し通したいのでしょうか.まだまだ続きます無言画像連投. 1枚目 ⭐️お知らせ⭐️令和4年度(2022年度)北海道行政職員採用試験(技術系A区分(第1回))の試験案内を公表しました‼️ 皆様のお申込みお待…

地震雷火事?? (3) 遺産あげません

その後も続く,まるで何らかの圧力のような無言での画像連投. 1枚目 中小企業庁:「中小企業・小規模企業者の定義」(https://www.chusho.meti.go.jp/soshiki/teigi.html) 全く同じものではないが,中小企業庁:「中小企業・小規模企業者の定義」のリンク先に…

地震雷火事?? (2) そんな頼み方アリだと思いますか

それは,明くる日の出来事です. 今度は何が来るか このメッセージの後,すぐに何枚か画像が送られてきました. この先の画像は,引用元が分からないものが多かったので全く同じものではないですが似たようなものを貼っています. 1枚目. https://directscou…

地震雷火事??(1)  日本の景気は関係ないだろ

絶賛父と喧嘩中で,将来的に自分にも死の危険が訪れるかもしれないので, 今後のためにも記録を残しておく. 始まりは,この会話からだった... 始まりのsim 唐突にuqモバイルのsimカードについて聞いてきたので,簡単に説明を行った. 次に何故か内定の話…

首絞めについて思うこと

こんばんは、豊後の片割れです。 最近新台で本当の豊後の片割れさんが万発をくれました、感謝。 そんなことはどうでも良くて、ふと寝る前に首絞めのことをふつふつと考えてしまったところ、ネタになりそうなので書き散らしていきます。 こっちもどうでも良い…

今年のお盆

おひさしぶりです。ちゃんえいです。 今年のお盆は研究とか、某ウイルスとか、お金がなかったりとかで帰省しませんでした。学生生活でたぶん初めて。特に内容はありません。 8月12日 金曜日 お盆ってここら辺からスタートなのかな、とりあえず大学が出禁にな…

501の日

皆様、お久しぶりです。ちゃんえいです。 お元気ですか。私は元気です。 今回は軽いイベントレポを書いていきたいと思います。 先日、5月1日『501の日』記念ということで、開催された「LNAF.OA.ラジオワールドウィッチーズ」公開録音イベントに行ってました…

電卓 vs 計算尺 vs ダークライ(修正ver.1.0.1)

計算尺なるものを触ってカルチャーショックしたので、他のものと比較しながら感動が伝われば良いと思います。 計算尺 比較 全長 重さ メリット 電卓 計算尺 ダークライ デメリット 電卓 計算尺 ダークライ 勝負の結果! 参考 計算尺 とりあえず、計算尺推進委…

お湯の作り方

最近、白湯(さゆ)を飲むと良いことがあるということを知りました。 その記録をまとめます。 白湯(さゆ) 白湯(さゆ)の効能 消化や代謝力の向上 その他 白湯(さゆ)の作り方 用意するもの やかん 水道水 手順 人に適した沸騰時間 白湯(さゆ)を飲むのは起床後と…

コップレ(イヤー)について思うこと&コスavの服どうする?

こんにちは、豊後の片割れです。 以前記事を書いたときにはそれっきりになると思っていたので変な名前を名乗ったわけですが、こうして再びキーボードを執っています。名前を直すのもややこしいのでこのままでいこうと思います。 さて、今回はタイトルにある…

8月の曲

♪ 交わした約束、忘れてた。目を閉じ、また二度寝。 4月の曲を書いてから2回目は9月になりました。イベントで流せなかった曲をブログネタにすると言ったな、あれは嘘だ。ちゃんえいです。面白ネタは後輩に任せて、8月あたりに買った曲とか気になった曲とか羅…

一人でアレなホテルに泊まったのです。

この記事はちゃんえい、ザラトが書いたものではありません。(一応念のためにね) こんばんは、DVJユニット豊後の片割れです。 今回はタイトルにあるようにアレなホテルにいってみたお話です。 アレなホテルとは、そう......~LoveHotel~ なんか行ってみたく…

実際には「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」こともない

皆さんはweb広告をどれくらい確認しているのだろうか。 自分の場合は、なろう、カクヨムを読んでいると目に入る広告はちゃんとチェックしていて、気になったものはクリックするのは癪なので検索して調査したりしている。 G123系の広告が面白かった 以前まで…

激安レンタカー(ガッツレンタカー)って実際どうなのよ?使ってみた話

こんにちは、DVJユニット豊後の片割れです。特別な許可を得て、ブログを書かせてもらってます。 さっそくですが本題、激安レンタカーって実際どうなん?って話です。 今回はとある事情で車が必要になったのでレンタカーを検討したのですが、あんまりお金をか…

Amazon prime dayに買ったものは網戸です。

ちゃんえいがプライムデーに関する話をしていたので、こちらでもしておこう。 プライムデー色々あったけど、結局買ったのは 野菜ジュース 網戸 のみ。 野菜ジュース カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本野菜一日これ一本/一杯Amazon カゴメ 野菜一日 これ一…

今月のいろいろ

今年こそ、痩せる、ゼッタイ マックとほっともっとの新商品は必ず食べる男こと、ちゃんえいです。即落ち2コマかよ。 6月に入ったなと思ったらもう爆速で28日です。今月何してたかなと思いだしつつ、書き起こしたいと思います。 上旬 危険物取扱者乙4種試験 …

散歩の記録0602(木戸から青山)

先日、危険物取扱者乙4の試験を受けてきました、ちゃんえいです。 3日前に『今からでも間に合う乙4試験対策』とかの記事書いてアクセス稼ごうかと思ったんですが、それどころか自身の勉強も間に合いませんでした。受かってたらいいな。 そんなことはさておき…

おすすめアニメ「異世界の聖機師物語」

www.vap.co.jp anime.dmkt-sp.jp あらすじ 「ジェミナー」と呼ばれる異世界を舞台に数十メートルを超える巨人が闊歩する!強力な亜法動力で動く巨大な人型兵器「聖機人」。それを動かすパイロットとして一人の少年が地球より召喚される。その名は「柾木剣士」...彼…

4月の曲

最近聞いた曲とか、見つけた曲とか インターンッ!!! 最近マリアさんが憑依するちゃんえいです。 とりあえずなんか書いてみるかなぁと思いながら5月下旬に、悲しい。Markdown方式の練習とかリンクの貼り付けとかの練習として書き起こしてみる。 iTunesトー…

事故哨戒

ブログ道始めました 管理人の口座作らさせた人ことちゃんえいです。 最近物忘れが激しいのでブログをはじめてみました。 周りのオタクたちもやっているので自分でもできるんだろうなって思いながら2年間経ってしまいました。文章を書くのはあまり得意ではな…