共通点が見つかりません!

共通点が見つかりません!

ちゃんえいとザラトによるやりたいこととかのメモ

2021-01-01から1年間の記事一覧

お湯の作り方

最近、白湯(さゆ)を飲むと良いことがあるということを知りました。 その記録をまとめます。 白湯(さゆ) 白湯(さゆ)の効能 消化や代謝力の向上 その他 白湯(さゆ)の作り方 用意するもの やかん 水道水 手順 人に適した沸騰時間 白湯(さゆ)を飲むのは起床後と…

コップレ(イヤー)について思うこと&コスavの服どうする?

こんにちは、豊後の片割れです。 以前記事を書いたときにはそれっきりになると思っていたので変な名前を名乗ったわけですが、こうして再びキーボードを執っています。名前を直すのもややこしいのでこのままでいこうと思います。 さて、今回はタイトルにある…

8月の曲

♪ 交わした約束、忘れてた。目を閉じ、また二度寝。 4月の曲を書いてから2回目は9月になりました。イベントで流せなかった曲をブログネタにすると言ったな、あれは嘘だ。ちゃんえいです。面白ネタは後輩に任せて、8月あたりに買った曲とか気になった曲とか羅…

一人でアレなホテルに泊まったのです。

この記事はちゃんえい、ザラトが書いたものではありません。(一応念のためにね) こんばんは、DVJユニット豊後の片割れです。 今回はタイトルにあるようにアレなホテルにいってみたお話です。 アレなホテルとは、そう......~LoveHotel~ なんか行ってみたく…

実際には「ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない」こともない

皆さんはweb広告をどれくらい確認しているのだろうか。 自分の場合は、なろう、カクヨムを読んでいると目に入る広告はちゃんとチェックしていて、気になったものはクリックするのは癪なので検索して調査したりしている。 G123系の広告が面白かった 以前まで…

激安レンタカー(ガッツレンタカー)って実際どうなのよ?使ってみた話

こんにちは、DVJユニット豊後の片割れです。特別な許可を得て、ブログを書かせてもらってます。 さっそくですが本題、激安レンタカーって実際どうなん?って話です。 今回はとある事情で車が必要になったのでレンタカーを検討したのですが、あんまりお金をか…

Amazon prime dayに買ったものは網戸です。

ちゃんえいがプライムデーに関する話をしていたので、こちらでもしておこう。 プライムデー色々あったけど、結局買ったのは 野菜ジュース 網戸 のみ。 野菜ジュース カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本野菜一日これ一本/一杯Amazon カゴメ 野菜一日 これ一…

今月のいろいろ

今年こそ、痩せる、ゼッタイ マックとほっともっとの新商品は必ず食べる男こと、ちゃんえいです。即落ち2コマかよ。 6月に入ったなと思ったらもう爆速で28日です。今月何してたかなと思いだしつつ、書き起こしたいと思います。 上旬 危険物取扱者乙4種試験 …

散歩の記録0602(木戸から青山)

先日、危険物取扱者乙4の試験を受けてきました、ちゃんえいです。 3日前に『今からでも間に合う乙4試験対策』とかの記事書いてアクセス稼ごうかと思ったんですが、それどころか自身の勉強も間に合いませんでした。受かってたらいいな。 そんなことはさておき…

おすすめアニメ「異世界の聖機師物語」

www.vap.co.jp anime.dmkt-sp.jp あらすじ 「ジェミナー」と呼ばれる異世界を舞台に数十メートルを超える巨人が闊歩する!強力な亜法動力で動く巨大な人型兵器「聖機人」。それを動かすパイロットとして一人の少年が地球より召喚される。その名は「柾木剣士」...彼…

4月の曲

最近聞いた曲とか、見つけた曲とか インターンッ!!! 最近マリアさんが憑依するちゃんえいです。 とりあえずなんか書いてみるかなぁと思いながら5月下旬に、悲しい。Markdown方式の練習とかリンクの貼り付けとかの練習として書き起こしてみる。 iTunesトー…

事故哨戒

ブログ道始めました 管理人の口座作らさせた人ことちゃんえいです。 最近物忘れが激しいのでブログをはじめてみました。 周りのオタクたちもやっているので自分でもできるんだろうなって思いながら2年間経ってしまいました。文章を書くのはあまり得意ではな…