共通点が見つかりません!

共通点が見つかりません!

ちゃんえいとザラトによるやりたいこととかのメモ

事故哨戒

ブログ道始めました

管理人の口座作らさせた人ことちゃんえいです。

最近物忘れが激しいのでブログをはじめてみました。

周りのオタクたちもやっているので自分でもできるんだろうなって思いながら2年間経ってしまいました。文章を書くのはあまり得意ではないですが、日記感覚で綴ってみようと思います。

 

軽く自己紹介

ちゃんえい

twitter.com

ビットコイン買おうと誘われ、口座は作ったがそのままグダグダになって何もしていないオタク。田村ゆかりさんと上坂すみれさんが好き。時々DJとかVJとかやってる。

おうちにスロットが3台(ツインエンジェル3、化物語、戦国乙女2)ある。

 

 ザラト

twitter.com

ビットコインはもう諦めた。ツイッター貼ったけどほとんど動かない予報。絡みたい場合はメンションするか、dmしないと反応せず。

大好きな声優は藤咲ウサさんです。

ざらしそふとが大好きです。

ぷるぷる。ぼく わるいオタクじゃないよ。でも別に、スライム好きじゃ無いよ。加えてカクヨム派だよ。もっと言うとノクターンノベルズの方がもっと読んでるよ。

推しラノベは、ぶんころり先生の作品です。

自称ホワイトハッカー

おうちに一人でLOLできるくらいPCある。