共通点が見つかりません!

共通点が見つかりません!

ちゃんえいとザラトによるやりたいこととかのメモ

4月の曲

最近聞いた曲とか、見つけた曲とか

インターンッ!!! 
最近マリアさんが憑依するちゃんえいです。
とりあえずなんか書いてみるかなぁと思いながら5月下旬に、悲しい。Markdown方式の練習とかリンクの貼り付けとかの練習として書き起こしてみる。 iTunesトークン貼れるようになりたい。

2 hundred over / エーリカ・ハルトマン(CV.野川さくら

相変わらず、出勤ソング。元気が出る。3億人聞いてくれ。

Arrival Of Tears / 彩音

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)

Arrival of Tears(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:彩音
  • 発売日: 2009/10/21
  • メディア: CD

オタクとアニメのOPにまとめて見るやつやってるときに見つけた曲。アニメは2009年の『11eyes』勧められたら見ます。

Shiny / 榊原ゆい

Shiny

Shiny

  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: MP3 ダウンロード

パチスロ ウィッチマスターの曲。 パチスロケロット4のボーナス中に見つけた曲。なんか懐かしさとアダルトゲーム曲っぽさを感じる。榊原さんだからかな。 余談として、山佐のHPで歌詞が見れる。ちゃんとしてるえらい。 www.yamasa.co.jp

眠れる本能 / ChouCho

眠れる本能

眠れる本能

  • 発売日: 2020/03/11
  • メディア: MP3 ダウンロード

継続確定の曲。毎回聞くけどShazamしてなかった。サブスクにもあって最近聞いてる。聞くと発表の前とか自分にバフつく。

The Name Is Milky Bar / newgin sound team

The Name Is Milky Bar

The Name Is Milky Bar

  • 発売日: 2018/09/12
  • メディア: MP3 ダウンロード

歌詞はこの台の紹介を英訳しただけ、映像はなんと日本語訳付き。1回聞いてみ、飛ぶぞ。

総評

パチンコばっかだな