共通点が見つかりません!

共通点が見つかりません!

ちゃんえいとザラトによるやりたいこととかのメモ

今年のお盆

おひさしぶりです。ちゃんえいです。

今年のお盆は研究とか、某ウイルスとか、お金がなかったりとかで帰省しませんでした。学生生活でたぶん初めて。特に内容はありません。

 

8月12日 金曜日

お盆ってここら辺からスタートなのかな、とりあえず大学が出禁になった日なので、ゆっくり起きつつ夕方からバイト。帰って寝落ち。+2.5k

8月13日 土曜日

友人はコミケに行ったらしい。高校球児は野球をしている。
私は1日高級漫画喫茶。 甲子園を見ながら、ワンピースを102巻まで追いついた。
中間は勝てないらしい、クソ眉毛許すまじ -19k

8月14日 日曜日

1日バイト。帰ってからタスクをこなそうと思いつつ、何も進まず。RTAinJAPANを見つつ、夕飯。作ってたら後輩からラーメンの誘い。マイナポイントを信じつつ、山岡家へ
山岡家は救い +6.5k

8月15日 月曜日

1日バイト。ガス払い忘れて止まってたけど何とか復旧。明日まで大学出禁だし明日タスクこなすかと思いつつ帰りに先輩に誘われて寿司、おごってもらって生を実感。そのあと高級漫画喫茶に行ったけど、内定祝いもらって生存。引きの弱さを実感。
寝落ち。 +7.5k(体感万勝)

8月16日 火曜日

タスクこなそうと思いつつ、7時くらいに起床。2度寝したら昼。ご飯食べて、昼寝しておやつ。腐りそうなジャガイモがあったからフライドポテトでも作って、ようやく作業。進まず。唐突に赤飯食べたくなって、嵐の中スーパーへ。赤飯売ってなかったので、赤飯のもとを回収。家に戻って炊飯。おいしい。進捗なし。
(ちゃんえい豆知識:デブなので常にもち米のストックを持っているらしい。)

まとめ

パチンコはクソ。