共通点が見つかりません!

共通点が見つかりません!

ちゃんえいとザラトによるやりたいこととかのメモ

8月の曲

♪ 交わした約束、忘れてた。目を閉じ、また二度寝
4月の曲を書いてから2回目は9月になりました。イベントで流せなかった曲をブログネタにすると言ったな、あれはだ。ちゃんえいです。
面白ネタは後輩に任せて、8月あたりに買った曲とか気になった曲とか羅列していきたいと思います。

LOVE EAST / 暁Records

www.youtube.com

よ~~やくCD買いました。C88で販売だって。2015年だってさ。これで君もLOVE EAST警察。

ギャンブル / syudou

www.youtube.com

今期アニメ「月が導く異世界道中」のOP。アニメは思ったよりギャグ寄りで見やすい。
「うっせぇわ」とかの楽曲提供している人。普段だったら聞かないようなジャンルだけど、バックグラウンドを聞けずに知れたのでよかった。
コンテンツの好き嫌いをなくそう2021

ダブル・スタンダード / フィロソフィーのダンス

今期アニメ「魔法科高校の優等生」のED。アニメは見てない。
こういう曲好き。フレッシュプリキュアのEDとか、そういう感じ。洒落たDJになりたかった。このグループにも注目していきたい。

シナヤカミライ / 杉本紗和(CV.上坂すみれ)× 山田彩子(CV.佐々木李子

今期アニメ「かげきしょうじょ!!」のED。個人的には今期覇権。
久々にアニメエンディング見てて鳥肌が立った。現在4パターンあるけど、この2人の活躍を期待して「シナヤカミライ」。作品名の!!を忘れない。

キ・ズ・ナ∞シンクロニズム / 西陣

毎度おなじみ、パチンココーナー。西陣さんなんと曲を無料で配布しちゃってます。

www.nishijin.co.jp

やばすぎるね。
この曲だけアーティストが判明していない。西陣は早く信奈を増産しろ。

ラクル・ハイテンション -ReQ- / Daito Music

www.youtube.com

パチスロ秘宝伝 ~封じられた女神~」の収録曲の再収録版。昔行ってたカードショップにあった気がする。
ハイテンションって曲名にも入っている通り、元気になる系ソング。ホールで聞いたらたぶんヤバイ。俺も宝の山で背泳ぎしたい。

もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達 サウンドトラック / Daito Music

music.apple.com

www.youtube.com

パチスロ「もっと!クレアの秘宝伝 女神の歌声と太陽の子供達」のサウンドトラック。
女性声優がミーモ・ダンシング歌ってるだけで期待値。クレアのエンブレムもおすすめ。
台もサントラもあんまり共感もらえなくて泣いてる。

まとめ 
パチンコ・スロットは好きな台打つのがいちばん。ツインパ早く打たせろ。