共通点が見つかりません!

共通点が見つかりません!

ちゃんえいとザラトによるやりたいこととかのメモ

首絞めについて思うこと

こんばんは、豊後の片割れです。

最近新台で本当の豊後の片割れさんが万発をくれました、感謝。

 

そんなことはどうでも良くて、ふと寝る前に首絞めのことをふつふつと考えてしまったところ、ネタになりそうなので書き散らしていきます。

こっちもどうでも良いですね。

 

本当に書き散らしだしスマホからポチポチしてるので読みづらいとは思いますがご勘弁ください。

 

 

本題に入りますが、1年以上前だと思う何時ぞやにTLのオタクたちが「首絞めは一般性癖」、みたいなことを言い出して共鳴してることを思い出したわけですね。

そのとき僕は、やべー人達だ…と思い共鳴することはなかったんですが、気持ちはわかるというか、好きか嫌いかどっちかで言えば好きな方ではあるので、割と楽しく(?)拝見してました。

 

で、今日さっき歯を磨きながら、首絞めのどこが良いんだろう?魅力は何なのか?なんてことを考えてたわけです。

 

個人的にはどちらかと言えば好きな方ではあるってくらいなんですが、そんな僕の好きな理由というか好きなとこは首絞めてるときの上気した顔が良いってな感じです。

でもこれはマンガやアニメにおける部分が大きいと思うので多分本質的では無いかなーと。

それ以外だと首から手を離したあとに咳き込むというかゲホゲホなってるのが割と好き。

 

あとは歪んだ愛が変な方向に行っちゃって相手を頃そうとしての首絞めとかシチュ的に好きです。刃物で刺したりとかするよりも良いですね。正面から首を絞めると必然的に顔を見て目があった状態になるわけで、頃そうとしているのにそんな状態なのが上手く説明出来ないけど良さみが深いです。

 

こんなところでしょうか。

まだまだ世界には僕の知らない首絞めの魅力があると思うので、首絞めerの方々は「ここが良いんだよ!」ってのがあればぜひ教えてもらいたいですね。

 

それでは。